ずっとスカートを探している

仕事に履いていけるようなスカートをあまり持っていなかったので買おうかと思い、いろいろ店を覗いてはスカートだけをチェックしています。

今までスカートを買わなかったので知らなかったのですが、スカートってズボンより高いのです。

ズボンより生地は少ないような気がしますが、不思議です。

デザインも丈が短すぎる(つまり、若い子向け)か、膝下のふくらはぎが超太く見える(つまり、おばさん向け)ものしかなく、なかなかちょうどいいものがありません。

今日も納得のいくものが見つけられませんでしたが、ふと思い出したことがありました。

そう言えば、派遣の仕事っていつまで雇ってもらえるのか分かりません。契約は12月までになってますので、それ以降は切られる可能性がなくもないのです。

そうなったら、おそらくもうスカートはかなくなりますね。