7月7日は雨の予感

霧ヶ峰ロゲイニングにエントリーしました!みなさま、会場でお会いしましょう。霧ヶ峰は4回目の出場で自分たちの気持ちがマンネリ化してしまったため、今回は作戦を今までにないものに変更して挑戦しようと思います。さて結果はどうなるでしょうか…。同じ場所を走るにしても作戦がここまで違うと、ずいぶん気持ちが違いますね。楽しみです。木村さん、今年もよろしくお願いします。


ということで今日は、軽ロゲブログらしいテーマにしてみました。なぜならブログに大地くんネタが多くてロゲイニング情報がないとKK隊長から指摘されたからです。


まぁ正直言うとそこまで日々トレーニングをしているわけでもなく、仕事で自宅にいる日々が多いからなのですが…。


でも今日はさすがに暑くて、外での運動は熱中症に注意ですね。実は忙しすぎてまだ衣替えをしていない私は、今日も長袖を着ていました。さすがに暑くて汗をかきました。明日、夏物を出すぞー。