ご愛読ありがとうございました

私のつまらないつぶやきを日々読んでいただいてき、本当にどうもありがとうございました。


突然ですが、本日を持ちまして「軽井沢ロゲイニング倶楽部」→「山と大地の日記」ブログを、いったん終了させることにしました。


これ以上、自分の無様な生き様を、わざわざ世の中に知らしめるのはやめておきます。


FBではリアル充実のふり、本音はブログでと使い分けてきましたが、今後はFB上だけで、引き続きリアル充実のふりをしていきたいと思います。


本当は私の人生、本当の意味で充実なんかしていません。でも世の中でうまく生きていくには、充実しているふりも必要ですから。


ご愛読いただいた皆様には、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。




私は自分のことがいくつになっても好きになれず、常に自分を変えたいと願いながらこの歳になってしまいました。


次にお会いしたときはまるで別人になったと驚いてもらえるくらい、素敵な女性に変わっているといいのですが。