田中ケンさん講演会

今日はKK隊長に誘われて、田中ケンさんの講演会に行ってきました。


場所がミッドタウンだったので待ち合わせの時間に六本木に向かうと、ばったりトレイルランナーの宮地藤雄さんに出会いました。なぜか宮地さんとはばったり出会う確率が非常に高く、これが初めてではありません。不思議です。


田中ケンさんと言えば「レイドゴロワーズ」。今は「アウトドアの楽しさを伝える」ことをお仕事に活動されているそうです。


しかも北軽井沢のキャンプ場も経営しているとのこと。軽井沢ロゲイニング倶楽部としても、ビジネスチャンスの可能性を感じました。(かなり一方的ですが)


KK隊長とは早くも北軽井沢でのロゲイニング大会開催の話で盛り上がり、「軽ロゲ」活動も少しずつ始動してきた感じです。