斑尾トレイルラン完走おめでとう!!!

ジョゼ友さんから、斑尾高原トレイルラン50km無事完走の連絡が届きました!

おめでとう!!!

前日まで斑尾高原がどこにあるかも知らなかったジョゼ友さんですが、足首の痛みに耐えながら完走したようです。すごいです。

ジョゼ友さんからは先日の労働組合主催のボーリング大会で、すごい集中力を見せつけられ、スポーツ時の集中力の大切さを改めて思い知りました。

あまのじゃくな人なので、口では「熱があって今日はボーリングの球が持てない」と言いながらも、いざボーリングが始まると連続ストライクで見事1位を獲得。そういうタイプです。

もちろん斑尾の前日も、「こりゃ走れない」を連発していましたが、やっぱりやってくれましたね。

でも本当にすごい。

トレラン大会は斑尾をもって卒業と言ってましたが、それなら是非、軽井沢ロゲイニング倶楽部に入って〜。