高機能ソックス

トレラン界ではすでにタイツから高機能ソックスに移行していますが、私もついに高機能ソックスを購入してみました。


着圧タイプのもので、メーカーはC3fitです。元アウトドアショップ店員だったとは思えないほど時代に乗り遅れていました。


新しいものを試せるほど金銭的に余裕がなかったからですが、熱海ロゲインの悔しさが残っているうちに勢いで買ってしまいました。これで少しでもタイムがよくなれば…。そんな野望を胸に抱いて。


早速、今日は約4時間の練習です。



レーニング中、脚は軽く感じられました。ちなみに昨日は約5時間のトレーニングをしていますので、正直、脚は疲れています。でもその疲れを感じさせない機能はすごいなと思いました。