少人数で乾杯

ランニングクラブの皇居周回トレーニングに参加しました。


今日の自分のテーマは腕振り。腕を振るのではなく、腕を引くこと。肩甲骨を使うことを意識しました。


でもこれがいいのか悪いのかは専門家ではないのでよく分かりません。


前を走っている女性(走り方は素人ではない見知らぬ人)にぴったりと付いて同じペースで走ったのですが、その人は腕をまったく動かさない走りでした。それを見ながら、いったいどういう腕振りがいいのか余計に分からなくなりました。


レーニングの後の部会は少数精鋭の4人のみ。



一人は小さなお子さんがいるお母さんです。女性はみんな努力家だな。子育てしながら仕事して、趣味もちゃんと持っている。


そういう人は活き活きして素敵です。