恐るべしアマゾン

アマゾンを何気なく見ていたら、シーズンオフの登山用のウェアをだいぶ安く売っていました。


先日、ニューオープンの石井スポーツと移転オープンの好日山荘をチェックしましたが、それほどの掘り出し物はありませんでした。


一方、アマゾンのセールはすごい。70%OFFとかあります。


思わず帽子と下着とズボンを買ってしまいました。3点で5000円です。下着はすでに石井スポーツで見ていたものなので、質感やサイズは問題ありません。でもズボンはチャレンジでした。サイズが合わなければアウトですが、これも問題ありませんでした。


帽子はこれ↓


3990円が1197円でした!


夏っぽいカラーですが、山だけでなくリゾートでも使えそう。って特にリゾートに行く予定はないですが、妄想だけ…。