インドア派はアウトドア派に

私の知人・友人のインドア派だった人たちがみな、いつの間にかアウトドア派に変貌しています。


家にいるのが大好きと豪語していた色白の友人は山ガールに。毎週のように山に登っています。


でも変化するということはいいことです。いつまでも変化しないのは私だけ。女性の場合、変化するときはパートナーの影響が少なからずあります。きっと私が大きく変貌しないのは、パートナーの影響を受けていないからでしょう。


ところでインドア派の妹も、最近キャンプ道具を少し購入しました。イスとテーブルとBBQコンロです。先日、キャンプ道具持参で我が家に遊びに来てくれました。



安近短の遊びの代表、庭でバーベキュー。でもこれなら全員、お酒が飲める。最高。


夏休み最後のおばあちゃん孝行で、実家に宿泊。足の速い犬と番長犬も一緒です。



全員お昼寝中の写真。人間二人と犬3匹が寄り添って寝ています。


おまけ↓

仏壇に手を合わせる番長犬。