仕事が急激に忙しくなり悲鳴を上げそう

今週は金曜日がUTMFのため、仕事できる日は平日4日。この4日間でやらなければならない仕事が急に入り、非常にありがたい話なのですが悲鳴を上げそうです。


こういうときに限って仕事は入るものだし、もちろんお仕事は断れません。


さすがにこういうドタバタした状況にも慣れてきたので、けっして動じず、目の前の仕事を淡々とこなすことに専念したいと思います。


UTMFの準備が全然できていないのだけが不安です。けっこう大会側指定の荷物が必要なので。トップ選手は靴もウェアも途中で替えるそうですが、私はそんなに予備を持っていなし。


荷物は最低2kg以上持たなければなりません。


ちょうどいいザックが見当たらないな(笑)。