木場公園とオリエンテーリングの本


今日は絶好のスポーツ日和。午前中は会議室にいましたが、午後はオリエンテーリングの練習会で木場公園をぐるぐる回っていました。


公園を走るのも、地図とコンパスを持って走ると、ただジョギングするより10倍楽しい!


今日は公園を走る人、犬の散歩する人、BBQをやっている人、家族連れで遊んでいる人などたくさんいました。外に出ないともったいない天気でしたね。



練習会ではクラブの先輩に、オリエンテーリングの本や資料をたくさんいただきました!


そのうちの1冊がこれ、昭和54年発行のもの。この表紙の女性、カッコ良すぎます。渋い茶色の服がまた可愛い。う〜ん、憧れるなー。