嵐の中の合宿

今年のクラブホノルル合宿は三浦海岸でした。金曜夜に集合して、三浦海岸に1泊、今日の朝は三浦マラソンコースをジョギングという予定だったのですが‥。


今年の合宿は残念ながら冷たい雨、しかも風が嵐のように吹いていました。


そんななか、有志だけが三浦マラソンコースを走ってきました。(私はホテルでお見送り)


でもお食事をおいしくいただき、温泉にたっぷりつかり、久しぶりに修学旅行みたいな旅を楽しんできました。まさに大人の修学旅行。


二次会は幹事さんの部屋に集まって飲みなおし、気が付いたらあっという間に2時になっていました。それでも全員7時には走る準備をして集合。大人です。



ロビーに集合したクラブホノルルメンバー。



防水対策万全で出かけていくメンバーを見送る。



幹事のYさん、みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!