ジョギング再開&山野井さん3ショット

脚の怪我から2週間。だいぶ良くなったので、今日からジョギングを再開しました。


走りなれた皇居に行き、またつまづかないように、意識的に脚を上げて走りました。


段差につまづいて転倒したのは、脚が上がってなかったからです。


ちょっとフォームを見直したほうがいいかもしれません。




ジョギングの後、有楽町に向かい、ヤマケイ文庫フェスティバルに参加してきました。



田部井淳子さんと市毛良枝さんから刺激をもらえたのはもちろんのこと、今日感動的だったのは、この写真をいただいたことです↓


以前参加した山野井さんの講演会のときに、写真左に写っている方と知り合いました。ヤマケイ文庫フェスティバルのときに写真をいただけると言っておられたのですが、今日本当にいただくことができました。


私のためにわざわざ写真をプリントしてくれて、持ってきてくれたことにうれしくて感動しました。


「山が好き」という共通点だけで、いろいろな方と出会えて、山って本当に素晴らしいなと思います。