ランニングクリニックに参加

今日はヴィクトリア主催のランニングクリニックに参加してみました。


ランニングユナイテッド」というランニングクラブを立ち上げたそうで、その設立記念のイベントでした。


PUMAが協力しているようで、PUMA専属アドバイザーの金塚さんという方から指導を受けました。


その走り方があまりにも独特で、今までの走り方をすべてくつがえす理論でした。せっかく教えていただいた走り方なので、忘れないうちにもっと走りたい!です。


この走り方を体が覚えれば、なんだか160kmも走れそうな気がしてきました!!!


今回はPUMAのランニングシューズの試し履きも体験しました。PUMAにランニングシューズがあることすら知らなかったのですが、履いてみたらアシックスとは全然違う履き心地で驚きました。メーカーやタイプによってだいぶ違うんですね。これだけ種類があると、靴選びも難しいです。