まるでグータンヌーボ

昨日は女性3人でお食事会。今はやりの「女子会」でした。



メンバーは結婚願望最高潮の20代、来年3月に出産予定の30代、そして40代の私。



20代女子がいることで、当然話題の中心は「結婚」です。まるで「グータンヌーボ」でした。



あまり私の意見は参考にはなりませんが、私が一番年上ということで、役割は江角マキコ



結婚に焦る20代女子に、「大丈夫、大丈夫」とあやす30代と40代。まだまだ全然結婚できる年齢なのに本気で悩んでいて、私からすると不思議でした。焦らなきゃいけないのは、よっぽど私のほうなのに‥。とりあえずパワースポットめぐりをおすすめしました。



私としては、こうやって食事に誘ってもらえるだけでありがたいです。