パググッズ自慢

最近の私の興味はパググッズのみ。


パグの絵柄だったり、パグがモチーフになったものを見つけると、思わず買ってしまいます。


先日、かなり悩んだ末、ついにパグのTシャツを購入してしまいました。このTシャツが結構いいお値段で、お店に5回ほど足を運んでから買いました。半袖なので、これを逃がしたらもうメーカーに返品されると思ったからです。


パグが3匹。首に付いているリボンがかわいい!



ちなみにTシャツの上にあるのは、ソウルで購入したパグのクッション。こちらは即買いでした。海外では悩まず買います。実はソウルではパグのネックレスも買ってしまいました。これは某ブランドのもので、オリバーという名前も付いています。ネックレスをつけたとたん、大地くんに早速ペロリと舐められましたが‥。



ネットではパググッズ専門店なるものもあります。世の中にはパググッズ好きが、少なからずいるようです。