写真が入賞しました!

浅間山の麓にある「鹿沢ゆり園」の写真コンテストに応募していたところ、何とか入賞することできました。


一番下の賞ですが、賞品が送られてくるそうです。


ちなみに一番上の賞は賞金です。正直に言うと、優勝賞金に目がくらんで応募しました。この手のコンテストの中ではかなりの金額です。



だからあまり写真好きな人に知られないといいなと思っていたのですが、今年の応募数はかなりあったようです。



しかも今年は天候の安定しない日が多かったので、雨の写真が多かったとのこと。私が撮影した日も雨でした。



「鹿沢ゆり園」は北軽井沢から車で30分ほどの場所にあります。途中にはキャベツ畑が広がり、こちらも撮影意欲をそそられます。ドライブにも気持ちのいいエリアなので、また来年も訪れて、今度こそ賞金目指してコンテストに応募しようと思っています。



ちなみにこの写真が入賞作品ではありません。