元気がない

「元気がない。そんなんじゃ勝てない」


3連休の最終日にロゲイニングの大会を控えているKK隊長に喝を入れられました。


私がまったく元気のない理由は、ある人から理不尽な攻撃をされ続けて精神的に疲れていることと、肋骨のヒビのせいで思うように体が動かせないこと。


ダブルパンチです。


肋骨にヒビというハンデを背負ってしまったのに、本気で入賞を目指しているKK隊長に驚きましたが、その心意気に答えるために私の気分も上げなければなりません。


ところで私を悩ませているある人は、精神異常者です。こういう人の相手をしていると、自分までおかしくなりそうです。相手をしないのが一番だと分かっていますが、そう簡単に私から離れてくれません。困った、困った。