脅威の体脂肪率増

ここのところハードな運動もしていないし、加圧もスクワットも腹筋もさぼり気味。なんだかやる気が起こらない。


すると身体は正直なもので、みるみる体型が変わってきました。


こうなると、もう怖くて体重計に乗れません。


でも今日、勇気を出して、久しぶりに体重計に乗ってみました。


結果は、体重はあまり増えていないものの、体脂肪率が2%UP!


2%落とすのに、どんだけ運動したことか。振り返ると涙が出るくらい、努力したのに…。加圧とホットヨガとジョギングで落とした体脂肪が、あっという間に元に戻っています。


もうこの年齢になると、ダイエットはおろか、現状維持だけでも努力なくしてありえません。それを実感しました。


今日から、いや明日から、ダイエット復活です。



目指すは、韓国の女優さん、ファン・シネ


私よりも8歳上のお姉さん。


ちょっと無理があり過ぎ?