近所のジョギングエリア案内④

今日はジョギングコースのなかで、私が「花街道」と名付けている場所をご紹介します。



この辺りは、行政ではなく、近所の人たちが手入れをしている花壇があります。


いままさに、道の両側で咲き競う季節の花々。通行人の目を楽しませてくれています。


雨が降らないうちに、軽くジョギングしてきました。




今日は大地君から一言、何か言いたいそうなのでバトンタッチしますね。


みんな、こんにちは!
ジメジメした日が続いているけど、元気に過ごしてるかな?
僕はこのブログにいつもさりげなく登場させてもらってる大地君だよ。
性格が人懐っこいので、実は近所では人気者なんだ。
散歩してると「大ちゃーん」と子供たちに声かけられちゃうんだよね。
たまにはみんなと遊びたいなー。


だそうです。(犬語、通訳ゆうこ)