ハーゲンダッツが好きな人には

アイスクリームはハーゲンダッツにまさるものはない、と思っていましたが、今日たまたま見つけたアイスクリームが、その考えを覆すほどおいしかったのでご紹介します〜。(あくまでも個人的な意見なので、ご参考までに!)



森永乳業チェリオ、ニューヨークチーズケーキ味です。


ハーゲンダッツの半分の値段で買えて、この味は感動的です。
私は特にニューヨークチーズケーキ好きなので、「本当かなー?」と疑いながら食べてみましたが、味も歯ごたえもかなり忠実にニューヨークチーズケーキを再現していると思います。


ハーゲンダッツが好きな理由は、どの味のアイスを食べてもまったくはずれがないからなのですが、このチェリオもまったく私の期待を裏切りませんでした。


アイスクリームごときで大袈裟ですが、かなりのカロリーを覚悟の上で食べているので、ただ甘いだけでは満足できません。


でも今日は24,278歩歩いて607キロカロリー消費しているので、自分の中でアイスOKを出した次第です。


ハーゲンダッツが好きで、さらにニューヨークチーズケーキが好きな人、ぜひ試してみてくださいね!