軽ロゲ存続の危機!?

今日は朝霧ロゲイニング2010に参戦してきました。


チーム名を「チームヤマケイ」から「軽井沢ロゲイニング倶楽部」に変更して初めての大会だったのに、結果は惨敗…。


こんな弱いチームでは、今後メンバーが増えません。なので早速、名前を変えようということになりました。


ファミリーの部優勝の「チワワーズ」(ロゲイニングの常連で、かなり強い親子です)にちなんで、「パグズ」。


ただ単にうちの犬がパグなので。


あと今日はなぜか犬をつれて参戦している人もおり、どういう部門で参加しているのか不思議でした。部門は個人での参加は不可で、男性チームか女性チームか混合チーム、家族のみです。その人は人間一人と犬1匹だったので、???でした。動物参加もOkならば、次は馬を連れて参戦しようなどとKK隊長と本気で話し合いました。


チーム名変更も馬も冗談ですが、次のロゲイニング大会でもうちょっと軽ロゲが有名になれるよう、頑張りたいと思います!



今回は無駄に山の中を走りすぎたのが反省です。ロード嫌いを克服せねば!