芸能人の細さにびっくり

昨日は所属するランニングクラブの月例練習会の日でした。


練習は皇居の周回で、クラブの拠点はJOGLISです。そのJOGLISで、昨日は元モーニング娘吉澤ひとみさんを見かけました。


吉澤さんも皇居を走ってきた後のようで、専属トレーナーと熱心にマッサージやらストレッチやら筋トレやらを長々とやっていました。この走った後の時間のかけ方は、さすが芸能人、我々一般人と違いますね。まず専属トレーナーがいること自体が違いますが。


もともと吉澤さんはスポーツ万能と聞いたことがあります。それでもこんなに熱心に練習しているんだと感心しました。


そして体の細さにびっくり。本当に私の半分くらいの細さでした。どうすればあんなに細くなれるのでしょうか。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



いつもなら周回トレーニングの後、部会が行なわれる中華料理店に行くのですが、昨日は金欠のため先に失礼して帰宅しました。


喉が渇いたので、家の前にある自動販売機でジュースを1本購入。

マウンテンデュー、懐かしくないですか?
小学生くらいの時に飲んだ記憶があります。
まだ販売されていたんですね。

気になって調べてみたら日本では1981年から販売されているそうです。すごいロングセラーですね。

マウンテンデューは「山のしずく」という意味だそうです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


ついに明日は朝霧ロゲイニングに参戦します。

結果報告をお楽しみに〜。