地図読み山行(高水三山)

昨日は徒登行山岳会の地図読み山行に行ってきました。
先生はもちろん平塚さん、場所はめずらしくメジャーな高水三山です。



今回のゲスト、大学1年生のだいち君と大学2年生のじゅん君。



二人とも素直でかわいい学生でした。


岩茸石山で集合写真



山頂はかなり混みあっていましたが、南側斜面で昼休みです



飯塚さんが気持ちよさそうに昼寝してました


今回の講習会もとても勉強になりました。
それと夢さんの地図読みレベルが、格段にあがっていたのには驚きました。
おしゃべりしながらも現在地が分かるので、平塚さんも「聖徳太子」と呼ぶほどです。
でも話を聞くと、相当勉強したそうです。本当に努力家ですね。