写真展の準備、着々と進む

2月の写真展の準備がだいぶ進んできました。


今日は写真の裏に貼るシートと額縁を買いました。なんと額縁よりもシートの値段のが高いのです。


写真展って、本当にお金かかりますね。


いい勉強だと思って、かかった費用のことは忘れることにします。


額縁は大きいので、新宿から船橋に持って帰る電車の中では、露骨に嫌がられています。しかも写真展には、これを船橋から目黒に持って行きます。


宅配便でもいいのですが、ここは経費削減。こういうところが一流と凡人の違いですね。


PS.写真選びにご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。おかげさまで、無事に一枚を選ぶことができました。