いろいろと工夫している

朝の電車通勤を始めて1ヶ月が経ちました。


通勤ラッシュのなか、どうすれば東武線の女性専用線で座れるのか、いつでも混んでるJRでどうすればFBができるのか、日々試したり工夫したりして、なんとか快適な時刻や車両を見出してきました。


何事にも、模索と工夫は必要です。


体調管理も同じで、週の中日に8時間眠る日を作りました。そうすれば睡眠不足も何とか乗り切れます。


Wワークで時間がなくなった分、あらゆる工夫が必要です。もはやタブレットはなくてはならない物になりました。


この1ヶ月で空くんもひとつ覚えたことがあります。それは朝の玄関での見送りです。大地くんの横に並んで、私を見送ることができるようになりました。かなり可愛いです。