今日はノーパソコンデー

副業を始めて3週間が過ぎました。


本業のほうもそこそこ忙しく、ちょっと疲れてきました。でもこれだけ働いて、今月はやっと月収20万円くらいです。


20万円ならいいじゃん、きっとそう思われることでしょう。しかし本業のほうはこれが毎月という訳ではないのです。来月にはまたゼロという可能性もありますから。


ちょっとお疲れモードなので、今日はノーパソコンデーにしてみました。これは自分の造語です。ノー残業デーみたいな感じです。


でも自分のブログだけは投稿してみました。だから結局、パソコン触ってしまいました。


写真は今日のワンコたち↓空くんがドッグランデビューをしました。人間の子どもで言う、公園デビューです。