大人買い

いつものヨガに行こうとしてデパートに入りました。なぜならデパートを突っ切るのが一番近道なので。


するとワゴンセールをやっていて、ワゴンの周りにものすごい人が。入る隙もないくらいの人混みでしたが、ここはおばさんパワー全開で輪の中に入ってみました。


ワゴンの中はアクセサリーのセールでした。アクセサリーと言っても高級なものでなく、1個2000円以下のカジュアルなものです。それがなんと、値札に関わらず1個315円とのこと。こういうときは一切を忘れ、掘り出し物探しに集中すべき。本当に必要なのかなどと考えてはいけません。ピーンときたものを5点選び、すぐにお会計しました。総額7000円相当のものを1575円でゲット!あ〜、こういう大人買い、ほんとスッキリする。快感です。



ところで、ブログのデザインを昨日から変更してみました。本当はロゲイニング部門と私のつぶやき部門を分けようかとも考えたのですが、もう少しこのまま続けてみます。とりとめのないブログですが、それもまたよしかな〜なんて勝手に思ってます。引き続きよろしくお願いします。