はじめまして、山戸大地です

今日からオッサンとして生きてみることにしました。


名前は山戸大地。大地?それって犬の名前だと気がついた方はツウですね。でもこの際、そこは気にしないでスルーしてください。


今まで自分が女性であるが故に悩んでいたことが、自分を男性だと仮定するだけで、嘘のようにスッキリ軽くなりました。


まさに発想の転換です。なぜ今まで気がつかなかったのでしょう。


もう若い女性に嫉妬したりしません。なぜならオッサンだから。


もう自分は賞味期限切れだと落ち込まないですみます。なぜならオッサンだから。


仕事が生き甲斐、大いに結構。


山戸大地をどうぞよろしくお願いします。