ジョギング仲間ってすごい

金曜日は打ち上げ&カラオケ、土曜日はバーベキューに参加しました。


どちらもジョギングを通じて知り合ったグループで、共通することは皆「走ることが好き」なこと。


ジョギングってすごいなと思いました。走ることが好きな人たちは、仕事も遊びも精力的。楽しいイベントを企画したり実行しています。


登山仲間とは山以外で会うことはあり得ませんが、ジョギング仲間はさまざまなジャンルの遊びに挑戦しているという違いを感じました。



昨日誘っていただいたバーベキューは、大人のBBQ。メニューは秋刀魚やホッケ、アジなどの魚の炭火焼きとホイル焼きのジャガイモ、スープなどでした。このメニュー、すごくないですか?大人すぎる!




最後はきれいな夕日を見てお開きになりました。