明日はミニロゲイニング大会

明日は内輪だけでロゲイニング大会をやります。


今回私は初のコースディレクター。ずっと夢見ていた、自分主催の大会を開催することができました。


コースの下見は楽しくて、次から次へとアイデアが湧き上がってきました。今回はオリジナルのボーナスポイントをいくつか設定してみました。ロゲイニングが初めての人向けの体験会ですので、楽しんでもらおうというのが一番の目的です。


この私の企画に賛同してくれたのが全員男性というのもおもしろい…。


もちろん女性陣にも声をかけたものの、結局参加者はゼロでした。女性はあまり、人と競うことが好きじゃないのかな???私は大好きなのに。


私は女性であるのに、同性の気持ちが分かりづらくなっているのかもしれません。もっと女性が参加してくれるイベントを企画することが次の課題ですね。


明日のロゲイニング大会用に地図とチェックポイント写真見本表を手作りで作ってみました!力作。