明後日はトレイルランナーパーティーです!

明後日火曜日の夜は、トレイルランナーパーティーです。


パーティーの準備を始めました。今回はイベント盛りだくさんなので準備が忙しいです。名簿を作ったり、参加賞を用意したり。


でもこういう準備も楽しいものです。なんだか学祭みたいな気分だな(笑)。しかしひとりで盛り上がっちゃっているけど、大丈夫だろうか…。


まあ、そんときはそんときで。大人のパーティーを目指します。


ちなみに今回はUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)のDVDと、第1回山岳耐久レースのDVDを観賞できます。ハセツネは今年20回なので、第1回は今から20年前。新旧のトレイルレースを一度に見れる機会、そうそうないと思います。


我ながらおもしろい企画だと思うのですが、何しろ平日の夜で、思ったほど参加者が集まりませんでした。


もし参加ご希望の方がいらっしゃれば、明日のお昼まで受け付けておりますので直接私までお知らせください。