無事、開通しました

パソコンのネットとメールが開通しました。


昨日はバタバタした1日になってしまいました。そして予想外の出費。かなり痛い金額です。



左が古いパソコン、右が新しいパソコン。同じVAIOですが、10年前のデザインのがカッコイイ。車もそうですが、私は直線的で堅実さをイメージさせるもののが好きなので、なかなか今のデザインになじめません。でもパソコンはデザイン云々よりやはり性能。スピードがかなりアップして使いやすくなりました。


やっと昨日のメール分を受信し、仕事の体制に入れるようになりました。しかし自分が思っていた以上に、3日くらいメールが見れなくても大丈夫だということがわかりました。そんなに重要なメールは何もありませんでした(笑)。


唯一、昨日急ぎの原稿を、なんと手書きでファックスで送るという作家みたいな方法をとってしまい、関係者にご迷惑をおかけしました。


さて、これからプリンターやスキャナーのソフトをダウンロードです。