ピップエレキバンデビュー

今日4月26日は「よい風呂の日」、もといマイバースデーです。


41歳のお祝いに、自分へのプレゼントとしてピップエレキバンを買いました。


ピップエレキバンって、ユンケルのように強さの段階があるんですね。初めて買うのでよく分からないのですが、磁束密度130ミリステラというレベルのものを買いました。


これで私もピップエレキバンデビューですね。


肩こりだけでなく、脚の筋肉の慢性的な疲れにも効くらしいので。肩は左肩のピンポイントな部分だけが懲ります。集中的に3枚貼ってみました。



今日は多くの方からお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました!本当に多くの方に支えてもらって生きていますね。