散歩にパグTシャツ

今日はTシャツで過ごせるような気温でした。


待ってました!とばかりに、パグTシャツを着て大地くんの散歩へ。



ネットで見つけて即買いした新しいTシャツ。パググッズにはいつでもアンテナ張ってます(笑)。


パグの絵柄のTシャツを着て、パグの散歩するのが趣味です。


歩いてくる人の目線とか表情がおもしろくて。かなり目立つ柄なので、ほとんどの人が注目してくれます。そして笑いをおさえてます。きっと大阪人ならツッコんでくるのでしょうが、ここは関東なので誰もツッコんできません。


でも何となく「今、心の中で笑ってくれたな」と分かります。きっと家に帰ったら家族に、「今日、パグのTシャツ着てパグ連れてる人見た!どんだけパグが好きなんだ」とか言ってるんだろうなと妄想しています。