週末は清瀬ロゲイニング

今週末は清瀬ロゲイニングにエントリーしています。


山ではなく、苦手な市街地を舞台にした大会に、あえて挑戦。軽ロゲも成長したなーと思います。トレランシューズではなく、ランニングシューズで走る大会、私は久しぶりです。ここ3年ほどフルマラソンにも出てないし。


そして今回は新たな試みを企んでいます。


それはKK隊長の作戦に従うこと。今までのロゲイニング大会はすべて私が独断でルートを考えていましたが、ふと、もしかしてKK隊長がコースどりしたほうがいいのかもしれない‥、と思いつきました。それを実践してみます。私は口出しせず、ひたすら走る役目に徹しよう。


いつもとは違った作戦、いまから楽しみです。