3連チャンのトマト味に挑戦

朝はトマトスープに冷ご飯と鮭を投入して、トマトリゾットに。


昼は新感覚トマト味ラーメンに挑戦しましたが、感動的な美味しさではなかった(笑)


夜はソーセージを投入してトマトスープパスタにしようと決めていましたが、親戚の家で夜ご飯をご馳走になってしまいお寿司。


ということで連続トマト味は2連チャンで終了しました。でも正直、ちょっとほっとしています。さすがに3連チャンはキツイかも。


でもトマトスープって、かなりバリエーション広がりますね。ご飯、パスタ、パン、何でも合いますから。


明日の朝は食パンにトマトスープとチーズを乗せて、ピザトーストにしようと思います。


トマト味ネタで引っ張り過ぎ!