大地くんの昔と今

今日パソコンの中身を整理していたら、大地くんが我が家に初めて来た日の写真が出てきました。


お腹がぷよぷよで超かわいい。赤ちゃんですね。



そして今日の大地くんがこれ↓


相変わらず顔が真っ黒で分かりづらいですが、散歩直前の写真です。


雨具を着ての強制散歩も今日で3日目なので、もうすっかり慣れたかと思ったら、今日は雨が強すぎてダメでした。この後玄関を出て、門までは進んだのですが、そこから一歩も動きません。目の前の水たまりが怖いのかと思い、抱いて道路まで移動させたのですが、すぐにUターンして家に戻りました。


そして家の中のトイレで、気持ちよさそうにオシッコしてました(笑)。