また夢を見た

前に美容師さんと恋に落ちる夢を見ましたが、今日もまた恋人が美容師さんという設定の夢を見ました。


前に夢に出てきた方は残念ながらイケメンではなかったのですが、新しい恋人役の方は超イケメンに格上げされていました。


EXILEのShokichiと石原軍団の徳重聡を足して2で割ったようなお顔。


相当イケメンですね。


この方がまた美容師さんなのですが、これはもう、神様の思し召しとしか思えません。


美容師さんとご縁があるのでしょうか。それなら美容院に行かなくては‥。


でも今は美容院代も節約中、仮に美容院に行ったとしても、私の担当をしてくれるのは女性スタッフです。


そろそろ髪の毛を染めなければならないので、新しい美容院の開拓でもしてみようかしら。