スポーツクラブ入会

結局、スポーツクラブにまた入会してしまいました。


何時でも使えるレギュラー会員にしたので、月会費は今までで一番高いものになってしまいました。


まだ2回しか通ってませんが、昼時はかなり主婦率が高く、エアロとかもすごい混んでます。


注目は個人ロッカー。


なぜかここのクラブの個人ロッカーには写真などを貼り付けている人が多く、貼られている写真がすべて韓流。


嵐ではありません。これだけで平均年齢の高さが予想できます。



でも会費が高いだけあって、何となく品のいい方が多いような…。自宅周辺だけでも3つもスポーツクラブがあって、どこにするかずっと悩んでいました。でも通い安さとスタジオプログラムの充実度で、ティップネスに決めました。


これで雨の日も風の日も、暑くても寒くても、運動できる態勢が整いました。