ロゲイニング情報

最新号の「メトロミニッツ」を見ていたら、本当に楽しそうな企画ばかり。東京のビジネスマン&ウーマンって、最高に楽しいと思います。


例えば「東京ミッドタウンのお得でスペシャルなHappy Hour!」とか、そりゃ近くのOLだったら、絶対利用したいです〜(涙)。


でも残念ながら今は東京で働いていないし、そんなおしゃれな飲み仲間もいない…。


万が一、しょうがない、誘ってやるか、という奇特な方がいらっしゃいましたら是非お願いします。



ところでこの最新号「メトロミニッツ」では、こんなロゲイニングも発見しました!



ここの編集部の人、きっとロゲイニングにはまってますね(笑)。



私もロゲイニングの普及をと考えて、軽井沢ロゲイニング倶楽部を始めました。なので若い人の間でどんどんロゲイニングが浸透していくのはうれしいのですが、反面、なんだか寂しさも感じてしまいました。



なぜならちょっとばかし、婚活的な意味合いもありそうだし、若い人のゲームみないな広まり方をしているような気がするからです。



若いうちは何をやっても楽しいはずなので、せめてロゲイニング界だけは世の中のおじさん・おばさんを仲間はずれにしないでください。それが今の私の切なる願いです。



「メトロミニッツ」でこの記事を見たときは、絶対に参加してやるぞーと思いましたが、よくよく考えると勝ち負けにこだわる性分の私には、こういうツアーには遠慮したほうがいいと思いなおしました。でもバーベキュー楽しそうですね。バーベキューに憧れて5年くらい経ったでしょうか。いまだそのチャンスがめぐってきません(泣)。