初めてのフットサル体験


昨日は生まれて初めて、サッカーというものを体験してみました。


なにしろ女子校出身でサッカー部とかなかったし、体育の授業でサッカーもなかったです。


だからいまいちルールもよく分かりませんが、せっかくのお誘いなので、恥を忍んで一緒にプレーさせてもらいました。


みなさんサッカー経験者なので、相当足手まといだったとは思いますが、ちゃんとパスを回してくれたりして、何とかボールを蹴ることができました。


でも気持ちと脚の動きが噛み合わず、すっころんでしまいました…。


怪我もなく、すぐに立ち上がってプレーできたのも、日頃のジョギングの成果かもしれません。(いたって前向き)


ボールを蹴ることが初めてにも関わらず、フットサルに誘ってくれたジョゼ友さんに感謝!