新しいユニフォーム!

昨日はオリエンテーリングの練習会に参加してきました。


去年の年末に入会したオリエンテーリングのクラブ。入会後初の練習会だったので、初めての顔合わせとなりました。(ちょっと緊張…)


練習会の場所は千葉県立柏の葉公園です。


青い空がまぶしく、絶好の練習日和。


そして新しいユニフォームをいただきました!



今後はオリエンテーリングの練習会と大会に参加しながら、ロゲイニングの基礎力をつけていきたいと思います。


ちなみにオリエンテーリングは通常、学生の頃から始めるスポーツで、私のような年齢で始めるパターンはかなり少数派です。クラブ員も大学生や大学院生などで若々しく、登山とはまた趣が異なり新鮮です。