IKEA再び

今日は久しぶりに家族サービスの日としました。


車にも乗らなきゃならないし。(車に乗る用事がないので、動かすのは月に1〜2度ペース。何度もバッテリーあげてます…)


さて、向かった先はIKEAでした。


今回は一人じゃなかったので、お昼にたくさんのスウェーデン料理を食べることができました。



定番のミートボール、サーモン、ハムなど、どれも美味しかったです!


正直どれも白ワインにぴったりのお料理で、今日は私が運転手なので飲めずに残念でした。当然、家族は昼から白ワイン飲んでましたが。


帰りには船橋の野菜直売所で買い物してから家へ戻りました。


今日は丸1日休んでしまったので、明日から気合入れて仕事せねば!