あっという間に3月です

おう、気が付いたら今日は3月。


2月は短いこと忘れてました(笑)


2011年になって、もう2ヶ月が過ぎてしまったなんて…(汗)


早過ぎます。


実家に戻ってきて私自身が一番変わってしまったこと、それはすっかり出不精になってしまったこと。仕事との関係もありますが、家に引きこもることが多くなってしまいました。ほとんどの用事が都内のため、出かける度に膨大な交通費がかかり、これ以上貯金を切り崩さないためには家にいるしかありません。かなり悪循環です。


お金はないが、前向きに生きよう。


今の私にはこれしか言えません。


交通費がなければ、自分の脚で走ればいい。しかもトレーニングになって一石二鳥。


あーなんてポジティブなんだ、自分って。