すっかり忘れてた、セクシー

先日久しぶりにジョゼ友さんに会い、顔を見て思い出したのが「セクシー」。


そう言えば2010年の私の目標は「セクシーな女性を目指す」ことだった…。


確か去年は自分に一番足りていないのはきっと「セクシーさ」だと思い、ジョゼ友さんにセクシーを目指すことを断言していました。それでたまにジョゼ友さんは「全然セクシーじゃない」と私の服装を指摘してくれていたのでした。


冬になりどんどん露出は少なくなり、今はハイネックの長袖が基本ワードローブの私。家にいる時も外出する時も服装は同じ。セクシーさは足元からと思い、購入したハイヒールの出番はまずありません。


こりゃ、いかん。


いつどこで白馬の王子様が私を見てくれているか分からないですからね。


少し反省。


ということで2011年の目標も引き続き、「セクシーな女性を目指す」ことにします。