今日の皇居

今日はアウトドアメーカーの展示会を見て回ったあと、皇居を走ってから家に帰りました。


もう雪が降ったことなど忘れてしまうほど、歩道には雪が残っていません。日中は半袖でもいいくらいの陽気で、いつもより汗をかいてしまいました。


今日はなぜか、韓国人ランナーが多く走っていました。


韓国もジョギングブームなのでしょうか。


もしかしてTOKYOマラソンの練習かな…。



走り終わってストレッチをしていると、おじさんに「1周何分で走るの?」と声をかけられ、美ジョガーだねと褒められてしまいました。もちろんお世辞とは分かっていますが、やはり褒められればうれしいものです。


もう1周、走りたくなりました(笑)


人間って、単純だ。