宮沢湖トレイル駅伝に参加予定

軽井沢ロゲイニング倶楽部に今年入会してくれた野口さん歓迎会として、宮沢湖トレイル駅伝に参加することが決定しました!


本当は奥武蔵ロゲイニングにお誘いしようと思っていたのですが、どうやら今年の開催はなさそうとのことを知り、まずは「宮沢湖トレイル駅伝」に参加の方向で調整することにしました。


宮沢湖トレイル駅伝の情報はこちら


駅伝は1チーム4名なので、あと一人、野口さんのお知り合いの方で探してもらっているところです。


でももし、「一緒に走りたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。日程は3月27日(日)、距離は3kmまたは6kmです。男女混合チームのみなので、男性でも女性でもOKです。


ちなみにファミリーの部(小学生以下のこども含む)にも軽ロゲから1チーム参戦を検討中です。(子供と父親は乗り気だが、母親の承諾が得られず苦戦中…)


KK隊長、野口さん、楽しく走りましょうねー。