無事、引越完了

無事に引越が終了しました。


まず荷物を出す前に、パソコンの設定を。決してこういうのが得意ではないので、ちゃんと設定できるか冷や汗ものでした。誰にも頼れないので、有料のリモートサポートで保険をかけていました。


光回線がマンションタイプからファミリータイプに変更になるので設定を変えなければなりません。ところが実家に届いている新しい設定に関する書類を見てビックリ。ビリビリに破られていました。


きっと犬の仕業です。(これは大ちゃんではないはず。他の犬だな…)


設定用CD-ROMが無事だったので、ひと安心。


さらにメールの設定もOCNのテクニカルサポートに電話で聞きながらで、何とか無事に開通しました。


これですぐに仕事にとりかかれます。


みなさま、よろしくお願いします。