ちょっとずつ、引越の準備

実家のリフォームが終わったので、寂しいですが押上から出て行かなければなりません。引越しは今月の中旬ですが、ちょっとずつダンボールにつめる作業を始めました。


今日はしばらく使わないだろう本をダンボールへ。



ブックオフに売れそうなもの、処分するもの、実家へもって行くものに分けました。


そして先ほど、ブックオフに12冊の本を持っていきました。


12冊で1,170円なり。


しばらく未収入の私にとっては願ってもない金額。思わずカウンターで「ヤッター!!」と声を出して喜びそうになりました。


本を担いで、となり駅まで歩いた甲斐がありました(笑)。


ブックオフの帰り道、危うくジェラートを買いそうになりましたが、見事誘惑を断ち切り、無事家に着きました。